FC2ブログ
本気@汁
我慢汁から本気汁発射のでの日記
橋@梨菜
今回は色黒豊満 ボティのGカップ橋本梨菜です。

自然光のみで日本一黒いグラビアアイドルと今回すごい発射しそうな感じですが、

アレッ?な感じの垂れザーメン連発のちょっと残念な感じとなりました。

たまにやってしまうのですが、今週末は残念発射を並べてみます。

風俗やセフレ、パートナーでこんな感じの発射でくやしい思いをされた方もいらっしゃると思います。

本気@汁も興奮が足りないからかよくやってしまいます。

ではサクッと
hashimotorina000.jpg

仁王立ちだけではないのですが、カメラをチェックすると萎えてしまうので難しいですね。

しかしいつもと違うアングルはザーメンの影がいやらしいです。

橋本 梨菜 右頬ザーメンアタック

橋本 梨菜 顎にザーメンぶっかけ

橋本 梨菜 精子垂れざーめん

橋本 梨菜 精液顔射後

どうだったでしょうか。




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
コメント
こんばんは。本気汁様のぶっかけ最高ですね。
素人の後ろ姿画像にぶっかけてザーメンまみれに
している画像や桐谷美玲や山田洋、木村文乃、
ギャル曽根など女優や生意気そうなモデル
をザーメンまみれにしていただきたいです。
是非拝見させてください。
よろしくお願い申し上げます。
2017/02/05(日) 01:11:13 | URL | ぶっかけ好き #65RtTUCU [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんばんは。本気汁様のぶっかけ最高ですね。
> 素人の後ろ姿画像にぶっかけてザーメンまみれに
> している画像や桐谷美玲や山田洋、木村文乃、
> ギャル曽根など女優や生意気そうなモデル
> をザーメンまみれにしていただきたいです。
> 是非拝見させてください。
> よろしくお願い申し上げます。

桐谷美玲は大きい画像がありそうでいいですね。
4~5年前、ギャル曽根に似すぎな風俗嬢がいたのですが。その時は敬遠してましたが。。
今は顔射しておけばよかったと思ってたりします!
また画像探しておきます。
2017/02/05(日) 20:06:14 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック