FC2ブログ
本気@汁
我慢汁から本気汁発射のでの日記
永@まりや
今回はもうモデルかタレント?元AKB48永尾まりやです。

もはやオナニーヌキの定番。週刊プレイボーイやFRIDAY、週刊SPA。

雑誌グラビアからモデル、ラストキスのディープキスでの炎上など。。。

セクシー女優になってしまうのではないか!?とも思うぐらいですね。

nagaomariya000.jpg


逆から発射すれば脇の部分に垂れるワキ射精できたかもしれなくて、

おしいですが。では早速。

永尾 まりや 初撃いきなり垂れ落ちザーメン発射

永尾 まりや 二発目勢いがあるザーメンぶっかけ発射ライン

まりやぎ チンポと顔で繋がるザーメンアーチ

まりやぎ チンポと顔で繋がるザーメンアーチ2

MARIYA NAGAO 精子垂れザーメン

MARIYAGI 顔射ぶっかけ後

どうだったでしょうか。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック