FC2ブログ
本気@汁
我慢汁から本気汁発射のでの日記
少女時代 テ@ン TaeYeon
そろそろ梅雨の時期ですが、じめじめした日々

どちらかといえば蒸れやすい時期ですね。

昔から思っていたのですが、この時期から夏までの風俗の即尺ってすごいなと。

しかし、よく考えると。。その後キスするとなると自分にも帰ってくるんですよね。。


今回は少女時代のキム・テヨン(TaeYeon)そういえば韓国語も大丈夫なのでしょうか。(김태연)

소녀시대 SNSD がよく見かけますね。

TaeYeon000.jpg

では早速。我慢しすぎたのか、撃つタイミングを誤ったのか初撃が落ちたので

テヨン 2撃目ザーメンぶっかけ

テヨン 3撃目顔射

テヨン 4撃目ざーめん発射中

今回はあまり勢いがなくここまででした。

テヨン垂れ落ち精子1

テヨン垂れ落ちザーメン2

テヨンザーメンぶっかけ後

どうだったでしょうか。




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック