FC2ブログ
本気@汁
我慢汁から本気汁発射のでの日記
島@玲奈
ゴールデンウイーク。

帰省やおでかけに出ていらっしゃる方もいると思います

しかし、現代はスマホでどこでも見られる時代。

逆にもっと簡単にアップできる時代が来るのか!!


今回は島田玲奈。

NMB48の枠にしておりますが、現在は経営者なんですね。

shimadarena000.jpg

今回もかなりボトボト落ちる形ですが

しまれな初撃から滝落ちザーメン

しまれな2撃目顔射

しまれな3撃目ぶっかけ

しまれなブッカケ途中

いつもどおり落ちることが多いぶっかけとなってしまいましたが

しまれな垂れ落ちダーメン

しまれなぶっかけ後

どうだったでしょうか


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
コメント
いい作品ですね!!

また島田玲奈へのぶっかけ見たいんです!
ぜひご検討下さい。
2016/09/28(水) 19:59:37 | URL | 真田 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いい作品ですね!!
>
> また島田玲奈へのぶっかけ見たいんです!
> ぜひご検討下さい。

NMBを抜けてから画像があまりないように思いますが
また見つけてブッカケやってみようと思います。
2016/10/11(火) 22:07:29 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
島田玲奈さん、初めて知りましたけど可愛いですね!

また機会があればお願いします。(^人^)
2016/11/25(金) 23:13:41 | URL | ウルトラの祖父 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 島田玲奈さん、初めて知りましたけど可愛いですね!
>
> また機会があればお願いします。(^人^)

あまり適した大きさの画像が見つけられないところが残念ですが、
ちょっと探してみて第二弾もやってみたいと思ってます。
コメントありがとうございます、これからもよろしくです。
2016/11/27(日) 22:08:13 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック