FC2ブログ
本気@汁
我慢汁から本気汁発射のでの日記
小@優子
普段の生活でも同じなのですが、ハードディスク内のデータの整理がとても

苦手であります。

写真を撮ったぶっかけ後素材もいろいろなところにあるので、どれぐらいあるだろうか。

ぱっと数えてみても365枚一年分はありそうな感じです。

依頼ぶっかけもしていたりしていたので出せるものは少ないと思います。

数年前の画像ちゃんねるから始めたので何年ぶっかけに魅了されていたのだろうか!!

1日置きでは精子の量が少なく、だいたい2日空けておりました。

寸止めを何度か繰り返してからの顔射なので20~30分かけて完成。

撮るときはたまに萎えてしまうこともあり大変です!!!!

一度はAVの汁男優に応募すればよかったかな~、とも何度か。

アダルトビデオメーカー、S.P.CのアズファーやFS.KnightsVisualはさすがにいい汁男優さん

がいて参考になります。


と、いうことで32回目は小@優子です。

このときは平置きぶっかけで、水っぽい感じですが5本の指に入るぐらい

秀逸な顔射風ではないかなと。

yuko000.jpg


初撃からかなり強烈ですが、見て行ってください

小@優子初撃ザーメンライン

小@優子2撃ザーメンライン

小@優子2撃ザーメン着弾瞬間

小@優子2撃ザーメン着弾後(ここはあまり見なくてもいいかも)

小@優子何撃目かわからないザーメンライン

小@優子ぶっかけ後、目開けれないぐらい。
(素人相手にはなかなかここまで飛ばないのがくやしいですが)

今回はなかなか見応えある一枚。


スポンサーサイト
[PR]

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック