FC2ブログ
本気@汁
我慢汁から本気汁発射のでの日記
山@梓2
おつかれさまです。

みなさん、コメントありがとうございます。ブログ更新の励みになります!!

今日はHモードではないシラフの素人女性には聞くに聞けない顔射のお話でも。

男性でも、裏返しになり自分にカケる人もいるとネットでたまに見ますが本気@汁は

寝ながら手コキされている時(顔射不可の娘)に出したのが自分の顔まで飛んできました。

この時にわかったのですが、たしかに最初は温かい!!

しかし、顔のどの部分にかかっているのか正確にココとわからない感じでした。

女性の方々のふき取り方はどんな感じでしょうか??

本気@汁が今まで見たのは①ティッシュふき取り②洗面所へ水洗い③タオルふき取り でした。

これ以外の処理方法があるのでしょうか??

男性の方でもこんなふき取り方してたよ~。と教えてください!?

では、本題はまさかの結婚発表の山@梓です。

ブログ一発目でも登場の彼女は本気@汁のお気にでした。ちょっぴり残念です。。。

今後、写真集はでなくなるのでしょうか。。。まっ、祝砲いきましょうか

第18回目は
azusa000.jpg
実はこの画像2010年か2011年のカレンダーに直カケだったのですが。。。

元の写真で残しておくのを忘れてしまってました。。。

と、いうことで今回はかなり仁王立ちです。

第一発目ぶっかけ

第二発目ぶっかけ

第三発目ぶっかけ

第四発目ぶっかけ

ぶっかけ途中1

ぶっかけ途中2

ぶっかけ途中3

角度を変えてのアングル行きます。

ぶっかけ一発目

ぶっかけ二発目

ぶっかけ途中

と、いうことで

感無量のぶっかけ後


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
コメント
この度は祝砲おめでとうございます!

私事、顔射経験がございません。
乳射または腹射のみで、、、あ、あと、ゴム射www

突きあって長い彼女がおりますが
顔射を断じて認めてくれませんorz

>こんなふき取り方してたよ~
①ですね^^ 彼女に発射後の様子を確認させながらww
2014/02/05(水) 22:05:46 | URL | 雄太 #v5.i7xGY [ 編集 ]
雄太様ありがとうございます
質問の回答ありがとうございます。
いつも自分だけの考えで終わっていたので
違った回答が頂け参考になりますwww

たしかに顔射okってなかなかいないものですよね。
雰囲気によってはokになるのでしょうか??

ティッシュはやはり大本命であるかもしれませんね!!
2014/02/07(金) 20:59:37 | URL | 本気@汁 #qNXjQhIg [ 編集 ]
またまた大量放出に興奮です!

AVで見る顔射では、目に飛んでくるとさすがに嫌がって顔を背けてしまう女性が多いですよね
でも個人的には、息ができない程、鼻付近に駐留してしまい、しかめっ面になっていく顔射が超興奮ものです・・・
2014/02/08(土) 02:32:44 | URL | まら #- [ 編集 ]
待ってました山本梓(^^)
やはり梓顔射は興奮します!
自分は薄いシャバシャバ系よりも、固形ら垂れないくらい濃いのを顔の中心部の鼻から口にかけて塞がるくらいの顔射が燃えますね(^_^;)
梓にそんなの出したいものですw
2014/02/08(土) 17:20:19 | URL | まっさん #TdMma1B. [ 編集 ]
まら様ありがとうございます
このカレンダーは表地の素材からか、はじくように流れていきました。
いつもと違う感じでちょっとびっくりしました。

AVは見ますが、すごい飛ぶ人がいっぱいいますよねー。
理想の飛び方ベスト10でも選びきれない程いいぶっかけがありますよね!!
2014/02/08(土) 21:19:22 | URL | 本気@汁 #qNXjQhIg [ 編集 ]
まっさん様ありがとうございます
山@梓はやっぱりいいです!!昔のバニーコスプレのいい大きさの画像があればやってみたいなー。と思ってます。
たしかに固形ぎみのやつはいいですよねー!!
本気@汁は水っぽいことが多いので理想です!!
2014/02/08(土) 21:22:10 | URL | 本気@汁 #qNXjQhIg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック