2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
伊@紗冶子
今回は神ボディキャスター伊東紗冶子。

1st写真集発売前にタイムリー。。

かなりいいグラマーボディで興奮度が増しますね。

itosayako000.jpg

今回は年に数回ぐらいしかないのでは?と思うぐらいかなりすごい気持ちいい発射。

神ぶっかけ、神顔射とも思える射精でびっくり。

一般素人さんとの顔射の時にこれだけ出れば良いのですが。

AVの汁男優、ぶっかけ男優として出たかったぐらいのブッカケです。

では、早速

伊東紗冶子 初撃発射着弾前ザーメンライン

伊東紗冶子 2撃目の強烈なザーメンブッカケ中

伊東紗冶子 3撃目鼻付近にざーめんぶっかけ

伊東紗冶子 まだまだ顔に飛ぶ顔射

伊東紗冶子 強烈な精子臭いがする何撃目かわからないぶっかけ中

伊東紗冶子 顔中ザーメンまみれでもかわいい顔射後

次の更新はこれの動画で明日出来たら明日UPします。

どうだったでしょうか




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック