FC2ブログ
本気汁
我慢汁から本気汁発射のでの日記
素人ぶっかけ依頼 ちあき
今回はいつもと違う感じも織り交ぜて作製してます。

一部、昔の顔射系エロ本ラッシャー みよしさんのGal'sシャワーを思わせるような作りにしてみました。

かなり時間がかかってしまいましたが、いい雰囲気でるのではないでしょうか。

こんな感じはどうでしょうか。気軽にコメントしてください。


そして、素人ぶっかけの依頼編。こちらもブログ初。

今回はちあきちゃん。なかなかドンピシャで最高です。

shiroutoshot1chiaki000a.jpg

本気汁増刊フリーマガジン風。いつもより目を感じで作製しながらも我慢汁垂れそうです。

素人ショットVol.1 ちあき編 拡大バージョンはこちらをクリック

ここからは最後以外いつもと同じぶっかけ途中が続きます。

思いのほか勢いのある精子がでます。

では、早速

素人ショットVol.1 ちあき編 初撃レーザービーム

素人ショットVol.1 ちあき編 2撃目鼻元ザーメン命中

素人ショットVol.1 ちあき編 3撃目左目へ向けて精子発射

素人ショットVol.1 ちあき編 おっぱいへ向け豪快垂れざーめん


ここまではいつもどおりのブッカケレポート。

最後はまたエロ雑誌風に作製してます。

実は他にもぶっかけていたものがあったのですが、勢いがイマイチだったので

小さく左上に載せてます。チェックしてみてください。

素人ショットVol.1 ちあき編 お〇んぽからドピュッ!!顔射後エロ本風

今回のぶっかけ編集はどうだったでしょうか。

毎度毎度は時間が足りず無理ですが、またいつかやってみたいと思います。


ぶっかけ依頼はほとんどやっていないのですが、

公開OKで、デジカメや最近のスマホで撮ったような鮮明な画像(ブレはちょっとNGです)

顔が正面向きでバストショット以上(顔のみや横顔は難しいです)

ですと、やはり時間はかかりますがやってみようと思います。


では、次回はヌケる芸能人UP予定です。





スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
コメント
楽しんでいただきありがとうございました!
エロ雑誌風も、ぶっかけも素晴らしくて本当に興奮です。
これからも応援しています。
2017/07/11(火) 21:21:29 | URL | Tamu #Fjqb2npw [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 楽しんでいただきありがとうございました!
> エロ雑誌風も、ぶっかけも素晴らしくて本当に興奮です。
> これからも応援しています。

画像掲示板時代の本気汁の時から素材を頂いていて、いつもありがとうございます。
初の試みのエロ本風で使わせて頂きました。
最近の仁王立ちぶっかけに対応した写真もやってみようと思います。
2017/07/19(水) 20:20:56 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック