FC2ブログ
本気汁ぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精でのブッカケブログ日記
山@梓2
おつかれさまです。

みなさん、コメントありがとうございます。ブログ更新の励みになります!!

今日はHモードではないシラフの素人女性には聞くに聞けない顔射のお話でも。

男性でも、裏返しになり自分にカケる人もいるとネットでたまに見ますが本気@汁は

寝ながら手コキされている時(顔射不可の娘)に出したのが自分の顔まで飛んできました。

この時にわかったのですが、たしかに最初は温かい!!

しかし、顔のどの部分にかかっているのか正確にココとわからない感じでした。

女性の方々のふき取り方はどんな感じでしょうか??

本気@汁が今まで見たのは①ティッシュふき取り②洗面所へ水洗い③タオルふき取り でした。

これ以外の処理方法があるのでしょうか??

男性の方でもこんなふき取り方してたよ~。と教えてください!?

では、本題はまさかの結婚発表の山@梓です。

ブログ一発目でも登場の彼女は本気@汁のお気にでした。ちょっぴり残念です。。。

今後、写真集はでなくなるのでしょうか。。。まっ、祝砲いきましょうか

第18回目は
azusa000.jpg
実はこの画像2010年か2011年のカレンダーに直カケだったのですが。。。

元の写真で残しておくのを忘れてしまってました。。。

と、いうことで今回はかなり仁王立ちです。

第一発目ぶっかけ

第二発目ぶっかけ

第三発目ぶっかけ

第四発目ぶっかけ

ぶっかけ途中1

ぶっかけ途中2

ぶっかけ途中3

角度を変えてのアングル行きます。

ぶっかけ一発目

ぶっかけ二発目

ぶっかけ途中

と、いうことで

感無量のぶっかけ後


スポンサーサイト
[PR]

[PR]