FC2ブログ
本気汁ぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精でのブッカケブログ日記
山@梓2
おつかれさまです。

みなさん、コメントありがとうございます。ブログ更新の励みになります!!

今日はHモードではないシラフの素人女性には聞くに聞けない顔射のお話でも。

男性でも、裏返しになり自分にカケる人もいるとネットでたまに見ますが本気@汁は

寝ながら手コキされている時(顔射不可の娘)に出したのが自分の顔まで飛んできました。

この時にわかったのですが、たしかに最初は温かい!!

しかし、顔のどの部分にかかっているのか正確にココとわからない感じでした。

女性の方々のふき取り方はどんな感じでしょうか??

本気@汁が今まで見たのは①ティッシュふき取り②洗面所へ水洗い③タオルふき取り でした。

これ以外の処理方法があるのでしょうか??

男性の方でもこんなふき取り方してたよ~。と教えてください!?

では、本題はまさかの結婚発表の山@梓です。

ブログ一発目でも登場の彼女は本気@汁のお気にでした。ちょっぴり残念です。。。

今後、写真集はでなくなるのでしょうか。。。まっ、祝砲いきましょうか

第18回目は
azusa000.jpg
実はこの画像2010年か2011年のカレンダーに直カケだったのですが。。。

元の写真で残しておくのを忘れてしまってました。。。

と、いうことで今回はかなり仁王立ちです。

第一発目ぶっかけ

第二発目ぶっかけ

第三発目ぶっかけ

第四発目ぶっかけ

ぶっかけ途中1

ぶっかけ途中2

ぶっかけ途中3

角度を変えてのアングル行きます。

ぶっかけ一発目

ぶっかけ二発目

ぶっかけ途中

と、いうことで

感無量のぶっかけ後


剛@彩芽
おつかれさまです。

プリンターが届きブログ用として一番最初にプリントアウトした素材をupさせてみます。

昔はぶっかけ系の動画を見て盛り上げていましたが。

最近の盛り上げには正常位のいい感じのやつか、ごっくん系の物に

少し傾きつつあります。

中学生の時には雑誌のおっぱいだけで抜ける感じでしたが。。。

このまま行くとヤバい方向へいくのでは。と、最近思ったりしてます

では、本題はタレント?歌手?女優?

かなり迷う娘ですね。剛@彩芽です。

これだけテレビとかで見てると、なんだかかわいく見えたりします。

不思議ですね。昔の髪の長い時のほうが好きだったりします。

では、第17回目は
ayame000.jpg

今回は一発目が場外へ多少イッてしまい、量的にはイマイチでしたが

ぶっかけ一発目と二発目はザーメンラインで影ができるいい感じでした。

ぶっかけ一発目

ぶっかけ二発目

ぶっかけ途中

以外に写りがよい感じでしたのでぶっかけ後は、ち〇こなしも載せます。

ぶっかけ後

ぶっかけ後(ち〇こなし)


疋@紗也
おつかれさまです。みなさんスッキリされていますか??

プリンターも届きようやくストップしていたプリントぶっかけを再開しつつあります。

6色から4色へのダウングレードですが、最近は写真を出すことなく

本気@汁ぶっかけ専用A4プリンターになっていたので(笑)十分でした。

ですが、カメラの用意して撮り始めてからちょい萎えた物をふたたび100%へ

持っていくのですが。。。先から根までバッキバキの状態へしてからの発射が

最近できておりません。歳でしょうかね。。。

では、本題をいきましょう。

グラビアからの疋@紗也です。いい水着画像を探しているときにふと目に

止まった画像でありました。さすが霊感がありますね。

では、第16回目は
saya000.jpg

今回もしゃくりが少なく発射できているのか、途中がいい感じです。

ぶっかけ一発目着弾

ぶっかけ二発目着弾

ぶっかけ三発目

ぶっかけ四発目

ぶっかけ五発目

ぶっかけ五発目着弾

ぶっかけ六発目

ぶっかけ最終発目

かなり多くなりましたねwww

ぶっかけ後