FC2ブログ
本気汁ぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精でのブッカケブログ日記
佐々@彩香
おつかれさまです。

ぶっかけの撮影をするときには部屋を暖めてしないと、なかなかピークの維持が

難しいので部屋を暖めていつもやっていますが、普段はホットブランケットを

かぶって節約しております。そして、、、

二日前にプリンターの横筋が激しくなり、クリーニングを繰り返すも治らず。。。

おニューを買いにいかねばならなくなりそうです。。。

で、今回はももくろの佐々〇彩香です。

そして我慢汁編を作りましたが、、、落としどころをミスし、鼻と口の間に着弾。

まっ、よくあることです。。。

では、第6回目は
ayaka00.jpg

我慢汁編1

我慢汁編2

ぶっかけ途中1

ぶっかけ途中2

ぶっかけ後


昨日、記事を書いている途中で終わりましたので昨日編集した画像2つを。
篠@麻里子も初発を2枚追加します。

ぶっかけ後ナナメ上から

飛び具合

木@優樹菜
おつかれさまです。

いつも見ていただいてありがとうございます。

明日、新しい記事書く予定でしたが編集できたので今日記事を書きました。

いろいろなぶっかけの仕方がありますが

プリントしてのぶっかけは寝ている状態での発射がほとんどでした。

そこで本気@汁が一番気に入っている仁王立ち状態からのぶっかけが可能だろうか??

と、試行錯誤した結果。。。今回のようなぶっかけが出来上がりました。

かかったザー〇ンが下に垂れていく感じが非常に気に入っている画像です。

今回はタレントの木@優樹菜です。結婚されて黒髪をよくみますが、やはり茶髪が好きです。

すごいいい飛びをしていますので、今回はぶっかけ途中が二回あります!!

それぐらい気に入っております。

では、第5回目は
yukina000.jpg

ぶっかけ途中1

ぶっかけ途中2

ぶっかけ後
山@彩
おつかれさまです。

本日はかなりの飛距離を出した時のお話です。

いまのプリント後のぶっかけで紙を超えて飛んでいくことがたまにあります。

測ったところ1m20cmでした。いまいち標準といったところでしょうか。

一番飛んだのは記憶上の中ではS〇X時の抜いた瞬間の時でした。

その時は正常位からお腹あたりへ出そうとした時でしたがち〇こがななめ上を向いていたのか。。。

ラブホテルのパネルをも飛び越え壁に当たったときでした。正確に測ってはいませんが2m近くいったかなと。

まっ、顔まで飛んでもお互い笑いあうしかないですよね。

女性どうしの飲み会や話の中で飛距離の話とかは話題になるのでしょうか??

男どうしでの話ではなかなか飛距離の話にはなりませんよね。

ではでは、本題のほうはNMB48の山@彩です。いつもコスチュームがすごいです。

そこも人気なのかもしれませんね。

では、第4回目は
sayaka000.jpg

ぶっかけ途中

ぶっかけ後

@里依紗
プリントをしてぶっかけは結構やってきてますが、たまに全然飛ばない時もあります。

今までに数回だけプリントしてぶっかけでなく、素人さんにぶっかけできる出会いがありましたが

この時の強烈な発射をしたのは1、2回だけだった記憶があります。なかなか率が悪かったです。

興奮の度合いなのか。。。自分の間合いなのか。。。いまだに答えはでていないです。

そんな素人さんへのぶっかけもいずれここに載せる日が来ると思います。

ではでは、本題のほうは@里依紗です。結婚されて人気はどうなったのかはわかりませんが

美人さんですね。

では第3回目は
riisa000.jpg


ぶっかけ途中

ぶっかけ後
篠@麻里子
今回は卒業されましたがAKB48から選んでみました。

他のぶっ〇けブログでもよく見るので人気あるんだなー。

と、本気@汁もやってみました。

第2回目は
mariko000.jpg


ぶっかけ途中

ぶっかけ後

初発の画像が結構いい感じでしたので2枚追加します。

一発目1

一発目2
山@梓
いままで画像掲示板やメール等にて細々とやっておりましたが
ブログを初めてみようと思い立ちました。

いろいろな角度からぶっかけについて考えてみよう!!
をモットーにじっくり記事を書いていきますので
よろしくです。

では、第一回目は

azusa00.jpg


ぶっかけ途中

ぶっかけ後