FC2ブログ
本気@汁
我慢汁から本気汁発射のでの日記
3加@綾子
今回は加藤綾子。

好みはいろいろありますが、カトパン嫌いな男性はいなさそうですが。。いるかな。

同性の女性だと敵対気味に嫌いな方が沢山いると思いますが。。

ですが、やっぱり美人でいいですね。

3katoayako000.jpg

なかなかの発射でした。

では早速

加藤綾子 初撃後半部分のザーメンライン

加藤綾子 ざーめんぶっかけ途中

カトパン 顔に散らばる精子

カトパン 一搾り垂れザーメン

カトパン ドロッと流れ落ちるおちんぽミルク顔射後

どうだったでしょうか。




[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2山@舞彩
今回はご結婚されて芸能界、アナウンサーも引退。

カテゴリはアナウンサーに。

今回は山岸舞彩です。

2yamagishimai000.jpg

途中がイマイチの写りで少な目です。

山岸舞彩初撃ぶっかけ

山岸舞彩2撃目ぶっかけ

山岸舞彩顔射途中1

山岸舞彩精子ブッカケ途中2

山岸舞彩飛び散りザーメンぶっかけ後

どうだったでしょうか。
加@綾子2
最近はよく言われるデジタルな時代で

20数年前あたりはまだ雑誌の時代でした。

30年前ぐらいはまだまだ雑誌メインの時代でエロを見るにもなかなか大変な時代でしたね

学生の頃に道端に落ちているエロ本を見つけた時の高揚感というか緊張感は

凄かったなと思い返せます。

それぐらいの興奮と緊張に遭遇できたらいいなと。


では今回はアナウンサーが続き2回目の

加藤綾子です

2katoayako000.jpg

今回は勃起度がイマイチでしたのでそれほどではありません

カトパンぶっかけ2発目

カトパンぶっかけ3発目

ここからはブッカケ途中を連続で

カトパンぶっかけ途中1

カトパンぶっかけ途中2

カトパンぶっかけ途中3

カトパンぶっかけ途中4

カトパン顔射後

どうだったでしょうか
塩@美澄
みなさん、溜まっていますか??

だいたい何日ぐらい出さないことが多いでしょうか。

ぶっかけを考えると、あまり重い精子になると飛びが甘いかなとも思うところです。

1日もしくは2日がベストかなとも思っています。

ごっくんの場合は長いスパンがいいのかなとも思うのですが、量が多いと意外と飲みやすい傾向にあり

2発目の我慢汁が少ないドロッっとしたのが飲みにくいかなと思ってます。


では今回は、塩地美澄

アナウンサーでも巨乳な方は結構いらっしゃいますね。

写真集も出ているみたいですのでここはやってみようかと

shiochimisumi000.jpg

みすみ初撃ぶっかけ

塩地美澄2発目

ミスミ3発目V字垂れ

塩地美澄4発目V字垂れ

塩地美澄ぶっかけならず大量垂れ落ち

ではラストです

塩地美澄ぶっかけ後

どうだったでしょうか

三@友梨佳
春になりテレビの新番組が増えてきました。

最近はテレビつけなくなったのですが、たまには素材探しに見てみようと思います

今回はアナウンサーから三田友梨佳。

セーラー服、制服のコスプレがすごくいいです。

そういえばコスプレって結構気分高まる神器ですね。

mitapan000.jpg

初撃から最後まできれいに写っていなかったので

イマイチかもしれません。

ミタパン初撃ぶっかけ

ミタパン2発目ぶっかけ

ミタパンぶっかけ途中1

ミタパンぶっかけ途中2

結構下に落ちてしまっていますが全体図を

ミタパンぶっかけ後全体図

どうだったでしょうか