FC2ブログ
本気@汁
我慢汁から本気汁発射のでの日記
ほし@あき
今回はまた熟したグラビア復帰が見てみたいほしのあき。

hoshinoaki000.jpg

初撃がうまく精子筋が見えなかったので2撃目からです

では、さっそく

ほしのあき 勢いのある二撃目からスタート

ほしのあき ザーメンぶっかけ途中

あきちゃん ざーめんブッカケ途中2

あきちゃん 垂れザーメン

アッキー 精子顔射後

どうだったでしょうか。




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ME@UMI
更新が少し遅くなりました。

今回はMEGUMI。

パイズリ向けのおっぱいに惹かれますし、顔も惹かれる。

やはり旦那さんも主観パイズリしまくっているのでは。。うらやましいですね

megumi000.jpg

では、早速

MEGUMI 初撃勢いあるザーメン発射ライン

MEGUMI 2撃目射精ザーメンぶっかけライン

MEGUMI 3撃目ざーめんブッカケ

MEGUMI おっぱいに垂れザーメン

MEGUMI 精子顔射後


どうだったでしょうか。




@蘭
そろそろリンクが切れているところも増えてきたので見直そうと思います。

また相互リンクを増やしたいと思っているので、気軽にコメントください。

相互リンクしていきます。


今回は紅蘭。

このあたりに来るとCYBERJAPAN DANCERS(サイバージャパンダンサーズ)も視野に

入ってきてしまって、プリントしつつも浮気してしまいそうです。

しかし、お父さんもかなりのイケメンなので。。

ホモやゲイまでは足を踏み入れてないのですが、フェラ抜きしてみたいと思ってしまうほどです(危)

kuran000.jpg

結果的には失敗気味の垂れザーメン連発でした。

3撃目がここだけは外そうと思っていた目に直撃だったので、3撃目からは目を

修正してます。(逆の右側から発射すればよかったかなと)

紅蘭 飛距離が足りない一撃目ザーメン発射

紅蘭 近付いて目に直撃ざーめんブッカケ

紅蘭 垂れザーメンぶっかけ途中1

紅蘭 垂れザーメンぶっかけ途中2

紅蘭 ドロッと精子顔射後

どうだったでしょうか。




稲@亜美
今回は神スイング&ピッチングの稲村亜美。

おチンポの神スイングしごきもすごいのかもと想像してしまいます。

イマイチの飛びになっておりますが

amiinamura000.jpg

では、早速

稲村亜美初撃ザーメンぶっかけ ドピュ

稲村亜美2撃目ざーめんブッカケ

稲村亜美精子ぶっかけ途中1

稲村亜美精子ぶっかけ途中2

稲村亜美 顔射 ザーメンぶっかけ 後

どうだったでしょうか。
岡@麻希
今回はキャスター??タレント??

ちょっと分類が難しい、岡副 麻希。

okazoemaki000.jpg

今回も早速。

岡副 麻希ぶっかけ初撃

岡副 麻希顔射2撃目

岡副 麻希ザーメン発射中1

岡副 麻希ブッカケ発射中2

岡副 麻希垂れザーメン

岡副 麻希ぶっかけ後

どうだったでしょうか?