FC2ブログ
本気汁
我慢汁から本気汁発射のでの日記
松@るか
今回は松田 るか。

集英社の雑誌でグラビアを推してきてますが

たまには巨乳でないグラビアもいいですね。

matsudaruka000.jpg

今回は苦手の左側からですが、いい飛びしています

松田 るか 初撃ザーメンブッカケ中

松田 るか 2撃目ザーメンラインの影がいやらしいぶっかけ中

松田 るか 3撃目精子ぶっかけ中

松田 るか オッパイへ向け垂れザーメン

松田 るか ぶっ飛びザーメンぶっかけ顔射後

どうだったでしょうか。





[PR]

[PR]

岡@いずみ
今回は女優Fカップ岡村いずみ。

濡れ場挑戦もすごかったですが、全裸ヌードや手ブラもすごかったですね。

okamuraizumi000.jpg

今回はちょっと粘度の高い精子が出ており

発射力はイマイチですが、素材がよかったのかエロくまとまってます

岡村 いずみ ドピュっと音がしそうな精子発射

岡村 いずみ 2撃目ザーメンぶっかけ

岡村 いずみ 濃い精子鼻元からV字ざーめん

岡村 いずみ おっぱいへ向けて垂れザーメン

岡村 いずみ ゴムのような粘度の高いザーメン顔射後

どうだったでしょうか。





2黒@結菜
少し日が空きましたが。。今回は黒島結菜。

2度目になりますが、2度目も降りかかっております

最近は水着画像が主でしたが、制服もいいですね。

2kuroshimayuina000.jpg

少し近めでの発射でドロッと顔に落ちていきます

では、早速

黒島結菜 初撃ざーめんぶっかけ

黒島結菜 2撃目ザーメンブッカケ途中

黒島結菜 顔に垂れザーメン降り注ぎます

黒島結菜 最後の搾りだし垂れザーメン

黒島結菜 ぬるぬるぶっかけ顔射後

どうだったでしょうか






川@春奈
ちょっと間が空きましたが

今回は川口春奈。

この間、写真集も出ているのでまだまだ水着が見れて最高です。

ということで、勃起が止まらないこちらで興奮100%超えしてしまいました

kawaguchiharuna000.jpg

紺色のスク水に白の汁がかなりイヤラしい感じです。

久々のA4サイズ6枚の超大作。

飛びはイマイチなので動画向きではないかもしれません。

では早速

川口春奈 初撃精子顔射

川口春奈 2撃目ザーメンブッカケ途中

川口春奈 体に向けて大量垂れザーメン発射

川口春奈 スクール水着に垂れザーメン中

ハルル 全身ヌルヌルザーメンぶっかけ後

どうだったでしょうか。



光@薫