FC2ブログ
本気汁
我慢汁から本気汁発射のでの日記
3山@梓 動画
今回はようやく完成した山本梓編の動画。

3yamamotoazusa000.jpg


音声を入れるとなお時間が掛かってしまいましたが。。

2角度より発射ムービーを収録してます。

音声は前半、後半があずあず。ぶっかけ中はAVより抜粋してます。

ではみてやってください。

あずあずのいやらしい仁王立ち顔射ムービー

次の方どうぞ~!!のとおり、次はあなたのぶっかけを待っているかも

どうだったでしょうか。
[PR]

[PR]

伊@紗冶子 動画
今回は神ボディキャスター伊東紗冶子の動画。

itosayako000.jpg


ものすごい顔射並みの発射で、久々に見応えある射精です。

紗冶子仁王立ちドピュドピュ飛ぶ顔射動画

最近、ぶっかけ掲示板やツイッターでも人気の紗冶子ちゃんですが、

見てみるとみんななかなかいい発射になってますね。

素材がいいからかもしれないですね。

動画どうだったでしょうか。
小@優香 動画
今回は小倉優香の動画。

自分が学生時代に今のグラビアがあれば、相当ヌイていたかもしれない体です。。

昔、何でヌイていたか思い出すと書ききれないぐらい出てきそうです、、、

そういえば女だらけの水泳大会最高でした。



少しそれましたがこちらは飛びがちょっとイマイチかなと思い動画向きではないのですが

ogurayuka000.jpg


では、早速

ぐらちゃん仁王立ちサイドから顔射動画

このグラビアはオッパイだけでもヌケそうなので

もっとすごいマシンガン発射をされている方もいると思います。

ちょっと見てみたいところです。

どうだったでしょうか。
2浅@梨奈 動画
今回はスパガ浅川梨奈の動画。

2asakawanana000.jpg

意外と勢いのある射精になっていて、狙い通りの顔射になってます。

浅川梨奈 ドピュっ!ドピュっとザーメンぶっかけ顔射動画

画像の最後のぶっかけ後画像で使っていたエントリーモデルPENTAXのK-50が真っ黒の画像しか

撮れなくなってしまいました。(シャッターきる音が凄くてエロ撮影向きではないと思いますが)

スマホでもいいのですが、手持ちで撮れるデジカメ買おうかなと思ってます。。(最近はエロ目的でしか撮らないので。。)

ちょっとそれてしまいましたが、動画はどうだったでしょうか。

光@薫 動画
今回は光宗薫の動画です。

mitsumunekaoru000.jpg

ちょっと画質がイマイチですがチェックしてみてください。

光宗薫 ドピュっとザーメンぶっかけ顔射動画

どうだったでしょうか。