FC2ブログ
本気汁
我慢汁から本気汁発射のでの日記
吉@友
今回は吉川友。

めずらしく横向きの素材で発射をしてみました

何回かやったことのある2人ぶっかけを想像しながら

飛距離を調節してみましたが、いい感じでした

kikkawayou000.jpg

最初が肝心でしたが、思ったよりいい飛びです。

吉川友 初撃精液ザーメンライン

吉川友 初撃着弾直後

吉川友 2撃目顔射ザーメンぶっかけ

吉川友 終盤の着衣垂れザーメン胸射

吉川友 ざーめんブッカケ後

どうだったでしょうか。
[PR]

[PR]

安@奈美恵2
今回は珠理奈動画にしようと思っていましたが。。

編集が大変なので、画像を。。

こちらも2回目、安室奈美恵です。

2amuronamie000.jpg

ちょっと光が強かったのか、白っぽく映ってました。

光量調節もなかなか難しいですね。最近、ソニーのビデオカメラが欲しくなってきました。


では、早速

安室奈美恵 精子初撃bukkake顔射

安室奈美恵 2撃目ざーめんぶっかけ中

安室奈美恵 3撃目ザーメンブッカケ中

安室奈美恵 近付いて垂れザーメントロッー

安室奈美恵 濃いザーメンぶっかけ顔射後

どうだったでしょうか。




渡@美奈代
今回は元おニャン子クラブ、ママさん実業家の渡辺美奈代。

47歳にして水着も見れました。まだまだ若いですねー。

実は童貞キラーであったり、おじさんをツバ手コキでイカせ拷問とか想像してしまいます。

watanabeminayo000.jpg

少し我慢汁の汁っ気の多い感じですが

では、早速

渡辺美奈代 初撃ザーメンブッカケ

渡辺美奈代 2撃目ざーめんぶっかけ

渡辺美奈代 まだまだ顔射中

渡辺美奈代 近付いて顔に垂れザーメン中

渡辺美奈代 ドロッと精子まみれ顔射後

どうだったでしょうか。




椎@林檎
今回は2016紅白歌合戦でも見られる椎名 林檎。

音楽番組やライブでもちょっとエロい衣装も多いような気もしますが、化粧品広告を。

shiinaringo000.jpg

では、早速

椎名 林檎 ザーメン初撃発射ドピュ

椎名 林檎 ざーめん2撃目ドクドクブッカケ

椎名 林檎 ザーメン3撃発射ドピュ

椎名 林檎 ザーメンぶっかけ途中

椎名 林檎 ねっとり顔射後

どうだったでしょうか。
テ@ラースウィフト
今回は和ではなく洋で。

テイラースウィフト Taylor-SwiftのBUKKAKE。

taylorswift000.jpg

Taylor-Swift BUKKAKE 初撃

Taylor-Swift facial ぶっかけ途中

Taylor-Swift cum shot ぶっかけ途中2

Taylor-Swift facial cum ぶっかけ途中3

Taylor-Swift BUKKAKE 後

どうだったでしょうか? Was it how you expected?