FC2ブログ
本気@汁
我慢汁から本気汁発射のでの日記
@里香
今回は泉 里香。

ニットトップスの巨乳アピールはAVでも定番となっておりますが

たまに街ゆく美女にニット巨乳(美乳)がいらっしゃいますが、

やっぱり見てしまいますね。。すごい破壊力です。

izumirika000.jpg

では早速

泉 里香 初撃ざーめん発射ライン

泉 里香 2撃目ザーメンブッカケ中

泉 里香 3撃目も顔射中

泉 里香 巨乳に垂れザーメン

泉 里香 ドロッと精子顔射後

どうだったでしょうか。




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

久@郁実3
今回はいつもの画像のみでなく、プラス動画。

どうも撮り終えて見返すと映像が荒く出来上がっていて、画像できっちりザーメンラインが見えなかったので。。

動画ありとなりました。

たしかに久しぶりの薄めの精子でしたが、マシンガンのような射精で。。

本人が見返しても動画の着弾音がめずらしくすごくて興奮しました。

と、いうことで今回は久松郁実。

3hisamatsuikumi000.jpg

画像はいつも通りですが、早速

久松郁実 初撃薄めのザーメンライン発射

久松郁実 2撃目顔に降りかかるザーメンぶっかけ

久松郁実 勢いが落ちてきたブッカケ途中

久松郁実 おっぱいに向けて長い垂れザーメン

久松郁実 めずらしく着弾コントロール出来た顔射+胸射後

ぶっかけ位置がほぼ願望どおりで、今回は見返しても我慢汁でそうです。


見えにくいザーメンラインの為、今回は動画を。。

最初にいくみんボイス付けてみたのですが。。いらなかったでしょうか。。

いらないと思ったらアプリや動画編集ソフトで動画カットしてみてください。

では、着弾音に耳を傾けて見てみてください。

いくみん あっという間にザーメンまみれになるマシンガン顔射動画

どうだったでしょうか。






小@優香
今回は巨乳グラビアで賑わせている小倉優香。

高崎聖子みたいに、いずれAVで見てみたいですね。

ogurayuka000.jpg

お高そうな雰囲気の顔、おっぱいに今回も

降りかかっていきます。では、早速

小倉優香 初撃ザーメンブッカケ

小倉優香 2撃目ざーめんぶっかけ

小倉優香 精子ぶっかけ+垂れザーメン途中

小倉優香 おっぱいへ向けて垂れザーメン

ぐらちゃん ヌルヌル仁王立ち顔射後

どうだったでしょうか。




磯@さやか
またまた少し空いて、今回はスーパーショットなラインを描く激しい濃厚射精です。

今回は磯山さやか。

いつからか、ぷにっとぽっちゃり体型が注目されてますが。

ちょうどいいというか、ぴったりツボにハマる体してますね。

汗まみれで濃密に対戦したいところですね。

isoyamasayaka000.jpg

序盤顔射の勢いがなかなか凄まじい1発で

枚数が多くなってます。

では、早速

磯山さやか 初撃スーパーショットザーメンライン

磯山さやか 初撃大量精子残像+髪射

磯山さやか 2撃目も濃厚ざーめんブッカケ

磯山さやか 3撃目は2撃目に重ねザーメンぶっかけ

磯山さやか 4撃目は唇に着弾する射精

磯山さやか 5撃目も口元ぶっかけ+垂れザーメンへ移行中

磯山さやか ぼとぼと胸射垂れザーメン

いそっち 顔からおっぱいまでドロドロ顔射後

どうだったでしょうか。






大@優乃
先週の週プレこと週刊プレイボーイ凄いですね。

「黒船、再来!」がすごい目立ってましたが。。

実はもっと凄かったですね。

oharayuno000.jpg

avex management / 元 Dream5 / 高校3年生(17)

こと、大原優乃。

表紙でもよかったのでは??とも思えるところですね。

他のブッカケ系ブログやぶっかけ掲示板とかでも今、人気No.1ではないでしょうか。

本気@汁ももちろん飛びに飛んでます。

大原優乃 臨場感漂う初撃精子大量発射

大原優乃 角度を変えて2撃目勢いのあるザーメンドピュッ!!

大原優乃 まだ顔射ブッカケ中

大原優乃 おっぱいへ垂れザーメン中

ゆうの ドロドロぶっかけ顔射後

どうだったでしょうか。